令和3年度 Aターンフェアin秋田

秋田マテリアル株式会社
企業情報
本社所在地
秋田県にかほ市平沢字深谷地16-8
従業員数
23名
資本金
25,000,000円
設立年月日
2007年
電話番号
0184-74-5277
WEBサイト
https://akita-material.com/
法人の特徴
産業廃棄物処理からドローン事業まで幅広く事業展開をし、地域に根付き地域に必要とされる会社を目指しています。SDGsやドローンなど、昨今注目を集めているものをいち早く取り入れ、環境問題と地域課題解決のために働いています。
課題先進県と言われている秋田で会社という枠を越え、地域のために行政や学校と連携し事業を行なっています。やるべきことがまだまだあるはずです。課題を発掘し解決に導く。それを一緒に楽しんで取り組める仲間を募集しています。
求人情報
求人名
経営戦略部/他部署
求人内容
社長の業務サポートと企画立案を行う
就業場所
秋田県にかほ市平沢字深谷地16-8
就業時間
8:00〜17:10(12:00-12:50の昼休憩と10:00 / 15:00に各10分の休憩あり)
必要な経験・資格・学歴等
・就労経験のある方については、事業づくり・プロジェクトマネジメントの経験のある方を歓迎。
・学生の皆さんは、大学院・大学・短大・専門学校に在学中の方が対象。
休日
日・祝日休み
※会社カレンダーによる
※土曜日は第2・第4土曜日は出勤となります。
休日に関する特記事項
※夏季休暇、年末年始・GW休暇あり。
給与(月額)
180,250円〜
※昇給に関しては、人事評価制度に基づき決定します。
賞与(前年度実績)
※賞与に関しては、人事評価制度に基づき決定します。
通勤手当(金額)
最大月額7,000円
その他手当
グループ手当、特別手当等有り。業務上必要になる資格取得に係る費用は会社負担。
加入保険
社会保険完備
福利厚生
社長賞・優秀社員賞・環境整備表彰・永年継続表彰・
ハンコ(写真を共有した数に応じて賞金あり)など様々な福利厚生があります。
補足事項(PR等)
社長の業務サポートと企画立案を行う、経営戦略部(他企業では”社長室”や”経営戦略室”にあたる)の担当者を募集します!入社後は、社長の事務的なサポート業務からスタートしてもらう予定です。